オークションとアニメ

 前回『好きだったテレビ番組』ってお題でブログを書いたのでアニメについて書いていきたいとおもいます。
 

 日本のアニメ文化はすごいとおもいます。世界に一番誇れるものってやっぱりアニメだと自分はおもいます。この歳になってもアキバは東京にいくと必ずいきますし、好きですね。
 でオークションに出品するものって、アニメ関連って結構おすすめなのではないでしょうか?
 自分も何度もアキバのとらのあなとかゲーマーズとかでショップ限定品がつく商品を買ってはヤフオク!に出品をしてました。
(今はやってないwww)
 ショップの特典て各店まちまちで、ひとつの例えば本にしてもなん10種類も特典が存在します。それこそ各店まわってショップ特典集めるのって非常に大変で、まして自分みたいに地方にすんでる人にとってはとても無理です。
 そういうのをショップ特典付とかで販売すると結構売れます。
またショップ特典をまとめてセットで売るっていうのもいいですね。
 各店まわって集める労力を出品するということです。実際各店まわって買いあさるの大変ですけどねw


 自分はこれ結構好きでよくやったのですが、今考えるとすごいなとおもいます。体力があったw


 基本アニメが好きじゃないとできないでしょうねw
流行のアニメとか知ってないとできないですし、好きじゃなないと情報も集まらないかとおもいます。
 自分は今でもアニメは好きですw