大好きなコーヒージョージアエメラルドマウンテン

f:id:okushonkun:20160621001608j:plain

 

今日の朝のモーニングコーヒーです♪

自分コーヒー全般が好きでよく飲みます。飲む日は缶コーヒーだけで5本以上飲むこともあります。

ただ5本飲むと気分が悪くなりますけどねwww

 

糖分の影響なのでしょうか?

缶コーヒーは数を飲むことができません。

でも一番好きでよく飲むのがジョージアのエメラルドマウンテンです。

仕事場の喫煙所にある自動販売機で売っているからという理由も大きいですが、飲んだ苦味とか、甘さが自分には調度よい感じです。

 

 ブラックのコーヒーとかも飲むのですが、缶コーヒーではブラックはまず飲みません。適度な甘さが疲れが取れる感じがするので、必ず甘さのある缶コーヒーを買います。

 

 マックスコーヒーとかだと甘すぎて、ブラックはいや><

 エメラルドマウンテンブレンドが調度良い口当たりなのかもしれません。

 

ジョージアの缶コーヒーって時々ポイントのシールなんかもついていて、集めたりもしていました。

 時々やるそんなキャンペーンも魅力的なのかもしれません。

別にジョージアのまわしものとかでは全くないのですけど、もう20年来、缶コーヒーはエメラルドマウンテンですねww

 

 ただ別に他の缶コーヒーを飲まないとかではないです。基本なんでも飲みますww