オークファンプロで商材を探す

オークファンプロが選ばれる理由を掘り下げていきたいと思います。

とにかく『トップセラー分析』、『データー分析』、『ライバルウォッチャー分析』、『トレンド比較』、『相場比較』等使える機能が豊富に揃っています。
どこからはじめればいいのか迷ってしまうほどです。


その中で一番のお勧めは、トップセラー分析です。自分が興味のある分野でトップセラーが取り扱っている商品を真似する。いえ参考にする。
そうすると自分との違いが見えてきますので、もし売り上げが伸び悩んでるときとかは、現状足りないものが見えてきたりします。
 それが仕入れする商品が違う場合は自分がせどりで買い付ける商品が間違っているのでしょうし、商品は同じなのに自分との違いはなんだろう?
ってときはオークションの終了時間であったりとか、販売する商品の個数であったりとか、いろいろな問題点が見えてきます。
オークファンプロでトップセラーの分析をすることは、学ぶところが非常に大きいです。
 それとオークション上達の近道だとおもいます。

オークファンプロは月額3066円(税込)の有料サービスです。1日缶コーヒー1本我慢すれば買えちゃう価格です。
またクレジットカード決済で初月無料のキャンペーンも実地されています。

オークファンプロが選ばれる理由が伝わりましたでしょうか。

オークファンプロに会員登録