2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク!やるときに見たいサイトおすすめw

ヤフオク!やるのにお奨めのサイトご紹介します。『脱初心者!ヤフオクのやり方ナビ』ってサイトですけど初心者にやさしく記事がかかれています。 初心者目線の記事内容でこれからヤフオクをはじめるぞって方にはぴったりのサイトです。 出品しようとおもっ…

オークファンプロで商材を探す

オークファンプロが選ばれる理由を掘り下げていきたいと思います。 とにかく『トップセラー分析』、『データー分析』、『ライバルウォッチャー分析』、『トレンド比較』、『相場比較』等使える機能が豊富に揃っています。どこからはじめればいいのか迷ってし…

オークファン落札相場調べるときに便利です。

オークファンが選ばれる理由を掘り下げていきたいと思います。 第一印象は難しそうの一言です! オークションをやるときには必需品のサイトです。なぜなら過去6ヶ月間のデーターを調べることができ、出品するときの参考価格や目標価格を調べるときに、また…

オークションとアニメ

前回『好きだったテレビ番組』ってお題でブログを書いたのでアニメについて書いていきたいとおもいます。 日本のアニメ文化はすごいとおもいます。世界に一番誇れるものってやっぱりアニメだと自分はおもいます。この歳になってもアキバは東京にいくと必ずい…

宇宙戦艦ヤマトかな?

お題「好きだったテレビ番組」 好きだったTV番組ってお題であったので書いてみました。はてなブログは初めてで書き方とかまだわからないのですが、とりあえずキーボードを叩いていきます。 好きだったTV番組で一番好きっだったのは『宇宙戦艦ヤマト』で…

オークションとの出会い

オークション特にヤフオクに関する記事とか書いていこうとおもいます。自分がヤフオクを始めたのは今から8年くらい前になります。当時は単身赴任をしてて、アパートを自らオークション倉庫となずけ出品する商材の倉庫にしていたのを覚えています。 8年間続…